カテゴリー
占い

おすすめしたい当たる電話占い人気ランキング

電話占いってなに?

電話占いとは、自宅や携帯など好きなところから本宅的な占いをプロの占い師におこなってもらえる今話題の占い方法です。
雑誌などでも特集が組まれたり取り上げられて女性からの人気を博している電話占い。
人気の占い師の先生方もたくさん参加しています。

電占いのメリット4つ

誰にも知られずに相談できる

電話占いなら人には知られたくない相談事でも、秘密厳守でバッチリ対応してくれます。
出かける必要が無いので、占いに行く姿を目撃されることもありません。
あなたの部屋からこっそり相談することができるんです。

顔を合わせずに占える

人見知りや、顔を見せるのはちょっと気が引ける方にも
顔を見せずにやり取りできる電話占いはピッタリです。
プロの占い師さんは声だけであなたの人生をしっかり占えるので、安心して占ってもらいましょう。

交通費がかからない

家から電話で占える電話占いは交通費がかからないのも嬉しいところです。
交通費分しっかり占ってもらって占いの密度を上げましょう!
他の作業の片手間に占うこともできるので、ゆったり自分の感覚で話をしていきましょう。

忙しくても大丈夫

仕事に追われて忙しく、なかなか占いに行く時間が無い時にもお勧めです。
電話占いなら、時間の合間をぬって占いを受ける事ができます。
また、わざわざ訪問したり占いの場所を探す手間もなくなって体力的にも楽ですね。

電話占いの利用方法

人気の電話占いサイトを探そう

ネット上で人気のあるサイトを探してみましょう。
基準はバラバラですが、たくさんのランキングサイトが上がっています。
自分の直観に合った占い師を基準に探すのもポイントです。

料金を計算しておく

電話占いは、時間ごとに料金が加算されます。
自分の悩みに合わせてだいたいの時間を計算し、かかる料金を準備しましょう。

掲載されている電話番号に電話する

まず案内の人に電話がつながります。
基本的に案内中の料金は含まれませんが、サイトによって違う可能性もあるので最初にチェックしておきましょう。
初めての方はここで、「初めて電話占いをするのですが…」と言っておくとスムーズに会話が進みます。

希望の占い師さんに繋がります

時間帯や曜日によって占い師さんがいない場合もあります。
これもサイトに書いてあるのでチェックしておきましょう。
いよいよ占いスタートです、時間をかけないために自分の相談したいことをポイントをしぼって伝えましょう。

準備して置くと便利なもの

メモ帳
自分の相談したいことを事前にメモしておくと便利です。

時計
お財布と相談して、占ってもらう時間を決めておきましょう。

占いガールの当たる電話占いランキング

-恋愛占い-悩める恋愛を幸せへと導く

恋愛の悩み相談も解決できる電話占いの魅力
こんな恋愛で悩んでいませんか?

新しい出会いを見つけたい

仕事と家の往復で全く出会いが無く、毎日を淡々とこなしているけど
本当は好きな人や恋人が欲しい。

片思いの男性・女性と仲良くなりたい

片思い中の異性と仲良くなって、最終的にお付き合いできたら幸せだろうな。
けどあまり接点もないし、どうやったら話すきっかけが出来るだろう…

付き合っている恋人と結婚へ進展させたい

もう付き合って数年、お互いいい年齢だし子供の事も考えて
そろそろ結婚したいのだけど、なかなかプロポーズしてくれない。

別れた恋人と復縁してもう一度やり直したい

昔付き合っていた恋人がまだ好きで悩んでる。
本当はやり直したいけど、どうやって復縁のチャンスを見つければいいか分からない。

既婚者の異性と付き合っていて先を知りたい

好きになった相手が家庭を持っていて、この先どうやって関係を続けていくか
もしくは止めるべきか、毎日考えてしまって辛い…

こんな将来を不安に感じる恋愛をしている方におすすめです。

電話占いでは、貴方が悩んでいる恋愛の種類、あなたや彼の状況の中で一番最善の未来を教えてくれます。
そして、貴方がこれからとるべき行動を的確にアドバイスしてくれるのです。
自宅や好きな場所で誰にも見られずに声だけで占えるので不倫で悩んでいる方にもピッタリ。
恋愛の悩みを解消したい方は是非恋愛占いの相談をしてみてください。

-出会い占い-悪縁を絶ち良縁に恵まれる電話占い

出会いには様々な種類があります。

  • やりがいのある仕事との出会い
  • 素敵な恋人との出会い
  • 良い友達との出会い
  • 安全な環境や地域との出会い
  • 新しい場所での優しい人々との出会い

出会いはとても素敵なものですが、万事が良いものとは限りません。
嫌な人も中にはいるでしょうし、貴方の運気をガクッと落とす出会いもあるかもしれません。
これを悪縁と言います。
悪縁は望まずして事故の様にあなたに降りかかってきます。

良縁を招くアドバイスをくれるのが電話占い

その様な悪縁を遠ざけ、良縁に恵まれた人生を送るアドバイスを伝授してくれるのも電話占いのポイントです。
未来を見通せる力の強い占い師の先生に、事前に降りかかる悪縁を遠ざけてもらうと、今後の人生がスムーズに動くのです。

実際に大手企業を経営されている方々にはお抱えのプロ占い師がるいているものです。
出世、家庭、チャンスなど素晴らしい出会い占いもをプロの占い師に相談してゲットしてください。

-相性占い-恋人・片思いの人との相性を占う

今貴方にはお付き合いしている人はいますか?
電話占いなら彼との相性もバッチリ占えます。

好きな男性との相性占い

生活習慣や価値観の違いで別れてしまうカップルはたくさんいます。
できたら自分は価値観や相性が合った男性とお付き合いしたいな。
など、考えている方に事前に気になる相手との相性を占ってもらう事で、相手の癖やこだわりを知ることができます。

占い師の先生は未来を見通す透しや、霊感占いも可能なので
将来、恋人同士がうまくやれているかも視てもらえます。
彼の未来と自分の未来を両方占ってもらえるのも、ちょっとお得に感じるポイント。
付き合っている恋人の事をより深く知れるきっかけにもなるので、是非試してほしい占いです。

片思いの人も相性占いは一度はするべき

また、相手の趣向を知ることで、片思いの方はアプローチのチャンスをグッと広げることも可能なのです。
「自分と同じ趣味なのか?」などを占って貰っておくと良いです。
趣味関連のデートに誘ったり、誕生日プレゼントを選ぶときの基準にもなります。

相性を知ることで様々な彼・彼女の面に触れることができ、相手のお金に対しての価値観・時間に対しての価値観など様々な面を見て、今後のお付き合いを検討する事ができるのです。

-前世占い-前世を知り現在を変える

貴方は自分の前世を知っていますか?
ふとした時、何か特定の物を見て「なんだか懐かしいな」
なんてデジャヴを感じた時、前世の記憶が貴方に舞い戻ってきているのです。

  • 何をやっても上手くいかない
  • 何故か自分だけ失敗する
  • 持ち物がすぐ壊れてしまう

もしあ貴方がこんな悩みを抱えているなら、これは過去、すなわちあなたの前世の罪が現世に持ち越されている可能性が非常に高いのです。
電話占いでは前世占いというものがあり、自分の前世を知ることで現在貴方に降りかかっている不幸な出来事・辛い出来事を消し去ってくれるのです。
毎日の悩みから解放され、未来が明るく開き毎日が楽しくなります。

前世を知ることは運命を変えること

前世占いを占い師の先生に鑑定してもらうことで、どのように過去との因果を断ち切ればいいか、方法を教えてくれたり。
実際にテレパシーやフィーリングを使ってあなたの過去に触れ、運命の方向転換もおこなってくれます。
新しい自分に生まれ変わり不幸な人生を切り離しましょう。

占いガールの当たる電話占いランキング

-片思い占い-恋愛を成功させる

今片思いしている人はいますか?

  • 片思い中の彼の気持ちが気になる
  • どうやって彼の気を引けば正解なの?
  • 告白を成功させたいんだけど、どうすればいい?
  • 彼と両想いになって毎日幸せな恋愛がしたい

片思いは切なく苦しいですよね。
しかし、諦めてはいけません好きな人が出来たという事は最初からあなたと何かしら縁があったということなんです。
無理かもしれないとメソメソ悲しまなくても良いのです。

成功する行動やラッキーな場所まで教えてくれる

電話占い師の先生の多くは恋愛関係の占いがとても得意なんです。
貴方の片思いの相手の心を探り、貴方を今どう思っているか、好きなアプローチの仕方はどんなものか・どんな行動をしたら告白を成功できる、もしくは相手から告白して来てくれるのか。など事細かくアドバイスをくれるんです!

一人で悩んでも片思いというのはなかなか進展しにくいです。
占い師の先生のおかげで、片思いが叶ったという方は数千人はいるでしょう。
きっと貴方の片思いも片思い占いで叶えてくれることでしょう。

-復縁占い-過去の恋人とやり直す

  • 過去に恋人だった元カレ・元カノと復縁したい
  • 本当は別れたくなんて無かった
  • かなり喧嘩してしまったけど仲直りして幸せを掴みたい

そんな貴方にピッタリな復縁占いを電話占いで本格的に占ってもらいましょう。
一度は心から愛し合ったもの同士、自分が本気になれば簡単に復縁できると思って、別れた後に後悔してしまうパターンは非常に多いです。
また、手ひどく別れてしまうと顔も合わせずらくて復縁のチャンスもなかなか巡ってこないことが多いのです。

復縁には必ず第三者のアドバイスが不可欠

自分一人では荷が重すぎたり、失敗しやすいのが復縁だからです。
そして、そんな時こそ最大限の力を発揮してくれるのが、プロの電話占い師なのです。

どこに行けば再会できるか。
どんなメールをどれくらいの頻度で送れば復縁が成功するか。
など、元カレ・元カノの現状を占いながら的確なアドバイスがもらえます。

元恋人の心を穏やかにする

また念を送ることが出来る本物の霊能力者の先生もいるので、そんな占い師の人に相手の心を優しくさせるパワーを送ってもらい、貴方のイメージを良くさせることも可能です。
せっかくあった一度の縁、もう一度復活愛を成功させて幸せを掴みましょう。

占いガールの当たる電話占いランキング

-結婚占い-明るい未来を掴みとる

20代も後半に差し掛かると結婚について深く考えだすものです。
女性にとっては結婚はとても重要であり、自分がいつ結婚できるのかを知りたいと思います。

素敵な結婚相手との出会いを実現させる

良い出会いに恵まれない人は、素敵な異性に巡り合う確率を占い師の先生にアップさせて貰いましょう。
霊能力のある占い師の先生には出会いの確率を高めてくれる力を貰うことが出来るのです。
電話越しでも確かにそれが実感できるのです。
これで、自分と相性がよく更に理想の恋人と出会う事ができます。

結婚生活の悩みがある

逆に結婚後、夫婦間でのトラブルが起こった場合でも電話占いは効果的です。
顔を見られる心配がないので、他の人に言えない深刻な悩み・秘密にしたい悩みにも対応してくれます。
こっそり解決したい悩みにはピッタリで、本当に親身になって答えてくれるのが電話占いなのです。

-仕事占い-運を向上させ成功確率をアップ

毎日の生活のほとんどを占める仕事。
些細な失敗にも落ち込んでしまったりする人は少なくないんじゃないでしょうか?
また、仕事なんだからとつい肩肘を張ってしまい、一人で解決しようとしてストレスを抱えていませんか?

  • 仕事の失敗して次の仕事に取り掛かるのが怖い
  • 職場で協力してくれる人がいない
  • 仕事相手が自分と相性が悪い

そんな時にも電話占いは力になってくれるのです。
いったいどうやってと思うかもしれませんね、電話ら占い師の先生は強い霊力を持っていらっしゃる方ばかりです。
良い縁を結び付けてくれる。
つまり、良い仕事や良い会社関係も招いてくれるパワーをあなたに注いでくれるんです。

就職活動成功の鍵にもなる

最近の不景気で就職活動もなかなか捗らない人も多い世の中…
そんな厳しい就職活動でも電話占い師はアドバイスをくれます。
ラッキーアイテムを教えてくれる占い師もいます。
ラッキーアイテムといってあなどるなかれ、占い師の方が特別あなただけに霊能力を送っているのアイテムです。
テレビで紹介される物より、断然効果が違います。

落とし穴にハマらない

さらに悩みを伝える事で、あなたの心も少し楽になるはずです。
電話占いにはもちろん守秘義務がありますから、仕事の悩みも心おきなく相談していいんです。
一人でなんとかしようというのは実は余計空回りする落とし穴なのです。
そんな落とし穴にハマる前に、電話占いで鑑定してもらって悩みを解決してもらいましょう。

占いガールの当たる電話占いランキング

-金銭占い-トラブルも占いの力で解決できる

金運をあげたいと願う事はよくありますよね。
金運が良いと言う人は生まれつき金銭に強い星のもとに生まれている確率が高いです。
「じゃあ、生まれつき金運が無い人は諦めなきゃいけないの?」
と、思われている方も多い様ですが、そんなことはありません。
そんな願いを叶えるために電話占いはあるのです。

失敗しない金運ゲット

電話占い師が得意とする占いの一つが金銭の占いです。
あなたが将来成功するか等にもかかわってくるので、将来を透視する力を持つ占い師が得意とする分野なんです。
また、失敗なども見通しあなたが成功する方向へ導いてくれます。

宝くじにもピッタリ

さらに金運を高めるための方法やアドバイスを出し惜しみすることなくバンバン教えてくれます。
実際に電話占い師の言うとおりの場所で宝くじを買って当たったという人は大勢いるのです。

金銭トラブルも相談してみて

金銭トラブルに巻き込まれた時にも電話占いに相談するのがベストです。
しっかり話を聞いて最善の解決策を教えてくれるんです。
悩みを抱えたら即運命を診断してもらうことをお勧めします。

占いガールの当たる電話占いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です