カテゴリー
占い

電話占いでも復縁できる?占いが復縁に有効な理由は?

仕事で上司に叱られた、人間関係がうまくいまない、彼氏にフラれた、こんなとき何かに頼りたくなりませんか。
宗教や霊能者といわれる人の中には怪しい人もいますが、占いなら安全です。

アドバイスをするだけで高価なものを売りつけたり、無理に勧誘することはありません。
占いをするなら電話占いがおすすめです。

どうして電話占いがよいのでしょうか。

いつでも思い立ったときに占ってもらえる

気持ちが落ち込んでいるとき、悩んでいるとき、すぐに誰かに話を聞いてもらいたくなりませんか。
店舗での占いはお店まで行かなければならないので、すぐには占ってもらえません。

営業時間もあるので、深夜や早朝は無理です。
電話占いならいつでも占ってもらいたいときにお願いできます。

電話をかけるだけ、店舗に行かなくてよいので、家でも、職場でもどこでも占いが可能です。
中には24時間受付をしている電話占いサイトもあるので、店舗が閉まっている深夜や早朝でも占いが可能です。

又、悩みを解決することに占いは有効的です。

どんな悩みであれ、たった1人きりで悩むことほど辛いことはありません。
心から相談できる人がいれば良いのですが、相談という行為は相手にも荷物を背負わせることになりますから、心優しい人ほど、気遣いができる人ほど、人に相談するのはなかなか難しいものです。
出典:uranaibirth.com

このように占いを悩みを解決するために活用し、人生を豊かにすることが可能になるのです。

出かけなくてよい

占い師が多く集まるのは都心です。
多くの人が集まる都心は占いの需要が高いことや、悩みを抱えている人が多いからです。

都心から離れている方は占ってもらいたいと思っても遠くて通うのが大変です。
電話占いなら占い師のもとに行かなくてよいでの、遠くに出かける必要がありません。

どんな地域に住んでいる人でも占い可能です。
出かける必要がないので交通費がかかりません。

プライバシーが保護される

占いを受けていることを人に知られたくないときもありますよね。
十分に気をつけているつもりでも、人に会いたくないときに限って電車や町中で会ってしまいます。

親しい人なら声をかけてくるかもしれません。
どこに行くのなんて聞かれても占いとは答えにくいはずです。

電話占いなら自宅にいて占ってもらえるので、誰かに会う心配がありません。
占い師に話したことが口外されることはないので安心できます。

話しやすい

占い師は何でも分かるわけではなく、ある程度の情報をもらわないと正確な占いができません。
今の状況、悩んでいることなどを正確に詳しく話す必要があります。

占い師を前にすると緊張して思っていることをうまく言えないときがあります。
電話占いは相手と対面する必要がないので緊張せずに話しやすいです。

自宅から電話をかければ、リラックスした雰囲気で話ができます。
上手く伝えることで正確な占いができるだけでなく、心のもやもやがすっきりとしてきます。

いつでも思い立ったときに電話をして悩みを解決してくれることでしょう。

電話占いのすすめ、利用の利点

占いは信じますか?
占い好きな女性は多いと思いますが、信じていなくても占いにアドバイスを求める方は多いと思います。

雑誌の占いコーナーや、テレビの今日の運勢、気になりますよね。
星座占いで、今日の運勢がいいと気分良く出かけられますよね。

恋愛や人生相談を友達と占いに行ってみてもらったことのある方は、意外といらっしゃいます。

お話しながら、自分の悩みと向き合い、改善しようと考えてる方が、占いに訪れるようです。

占いは、そんな方々にとって背中を押すお手伝い、助言的な役割があるのでしょう。

悩みの中には時間がたてば解決するものと、そうでないものがあります

解決しない問題は向き合うしかありません。
そんなとき、相談出来る相手の1つが占いです。

占いに興味があっても、「占いに行くには恥ずかしい」
「1人では行きにくいけど、友人と行くと相談しにくい」「行く時間がない」
など思う方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、相手の顔がみえません

みえない知らない人だから悩みを打ち明けやすいのです。
恥ずかしがることもありません。

さらに電話占いは、自分の好きな時間に占ってもらうことができます。

夜中でも、自分が占ってほしい時、予約や来店の手間もないのです。

お子さんがいらっしゃる方は、お子さんがおやすみになって、1人のゆっくりした時間を利用する事も出来ます。

手軽に上手に電話占いは活用出来るのです。

電話占いで注意しておくこと

電話占いをする注意点は、まずどこに電話するか選ぶことです。

自分の悩みに対応しているところを選び、料金をくらべましょう。

悩みの深刻さなどで、占い、鑑定時間は変わります。

20分か30分か時間のめやすを想定して、いくらになるのかで比べましょう。

1分の時間は高くても、30分だと割安になるところもあります。

料金の支払い方法も自分にあったものを選びましょう。

相談内容はあらかじめまとめておく

次に、相談内容を紙にしっかり書きましょう。

電話占いの後、聞き忘れがあって後悔しないように、効率よく質問できるようにきちんと書きまとめましょう。

そして、いざ電話をかけた時は、自分の考えたいた料金で間違いないか、システムの説明をうけましょう。

それから、問題なければ、登録、相談へと進みます。

言われたことを書きとめながら聞くのもいいです、心を落ち着かせ、占ってもらいましょう。

悩みと向き合うからこそ、占い、鑑定をしたあなたは、アドバイスから何か得ることができるでしょう。

そこから1つでも光をみいだせたら幸いです。

電話占いで新しい自分をみつける

電話占いとは

最近とても人気が出ている占い方法に電話占いがあります。

電話占いとは時間を気にせず好きな時に占い師の先生に占ってもらう占い方法のことです。

現在世に中には様々な占い方法があります。

街角などでよく見る手相占いや店舗などで行うカード占い、あるいは雑誌などに載っている星座占い、血液型占いなどいろいろです。

そんな中で電話占いの人気が高まっているのは何よりいつでも占ってもらえるという点です。

昼間のひとりになれる時間でも、仕事から帰った夜中でもいつでも思いついた時に占ってもらえます。

また対面式の占いでは何となく言いにくいことも電話占いなら思い切って言えることもあります。

雑誌などでは広く多くの人に当てはまるように書かれていたりしますが、電話占いならあなた一人のために占ってもらえます。

電話占いの占い師さんはどんな人なのか

電話占いの場合特にどんな人に占ってもらっているのか気になると思います。

対面式ではないので占い師の方の写真や声でしか相手のことがわかりません。

ですが逆にこれは相手の占い師の人も同じなのです。

対面式の占いの場合、占い師の人は占い結果以外に相手の表情や目の動き、あるいはしぐさや身なりなどからも判断を下します。

つまり純粋に占い結果からだけではない場合が多いんです。

ですが電話占いの場合はそういったことでは判断できません。

そのため本当の占いの能力が問われることになります。

電話占いが人気がありリピート率が高いのはそういったことがあるからなのです。

電話占いはどういう人が占ってもらっているのか

電話占いはほとんどの年代の方が占ってもらっています。

悩みは特定の方のものではなく、それぞれの方にそれぞれの年代の悩みがあります。

恋愛のことや仕事のこともあるでしょう。

子育てや人間関係やお金のことなど本当にさまざまです。

また不倫やあるいは夫がリストラにあったなど知っている人には相談できないこともあるでしょう。

対面式では自分のすべてを話すことができない方も電話占いなら自分の胸の内をすべて吐き出すことができるかもしれません。

電話占いの方法は

電話占いは多くは通話料を取らないところが多いです。

鑑定料だけのシンプルなシステムです。

また初めての場合は無料で試すことができるサイトもあります。

支払いもクレジットカードや銀行振り込みなどがほとんどです。

好きな先生に指名して占ってもらうこともできますし、サイト側に選んでもらった先生に占ってもらうこともできます。

何かこれからの人生に後押ししてもらえるきっかけが欲しい時に電話占いはとても頼りになる占いなのです。

電話占いは気軽に出来て、怖くない

占いのイメージって

皆さんは最近占いのイメージをどのように持っていますか?

一時期メディアで随分取り上げられた占い師というお仕事。

その影響からか、やや占ってもらうということ自体が怖いことと思っている方も多いのではないでしょうか?

街中にある雑居ビルの中でひっそりとある占いルーム。

ショッピングスペースの片隅にある占いコーナー。

なかなか入りにくく、二度と抜け出せなくなってしまうのではと心配になるのではないでしょうか?

いえいえ、占いはもっと気軽なもの。

あなたの悩みを解消するアドバイスを結果を元に伝えてくれるのです。

つまり、あなたにとっては味方となってくれるのです。

電話占いならば安心

しかし、人間に悩みはつきもの。
誰かにすがりたくなることもあるはずです。

雑誌やテレビの占いだけでは当然満たされるものではありません。

ですが、実際に面と向かって占ってもらうのは抵抗があるという方も多いですよね?

そこで近年需要が伸びているのが電話占いです。

これならば実際にあなたへ向けた占いを手軽に行うことが可能です。

しかも、お仕事や家事などで忙しいあなたの為に、いつでもどこでも電話があれば占いを受けることが出来るのです。

電話占いの内容とその実力は?

では実際に、電話占いを試してみることにしましょう。

ここでは当ると評判の実力派占い師が在籍しているという、電話占いピュアリを紹介します。

電話一本フリーダイヤルで申し込み、占い師を選択します。

鑑定方法は様々、霊感や霊視、未来透視や前世、オーラ診断にヒーリングなどのラインナップからお好きなものを選びましょう。

さあいよいよ鑑定開始です。
占い師は数年から二十数年ものベテラン鑑定士までいらっしゃいます。

非常に高いレベルを保っておりますので、何でも相談してみると良いでしょう。
きっと的確なアドバイスが得られるはずです。

料金システムは?

しかし、あなただけに行う占いというと、料金が気になりますよね?

対面の占いの価格などを考えると、随分と高額な請求が来るのではと思っている方も多いでしょう。

電話占いヴェルニの場合、鑑定料金は1分単位の加算です。

占い師によって料金がやや違い、1分あたり200円からとなっております。

いかがですか?意外とお安いですよね。

しかも初回1000円分無料というキャンペーンもあるようです。

その他のオプション料金などは一切ありません。

これならば安心して一度占ってもらいたくなっちゃいますよね。

さあ悩みを解消するために、お気軽に一度電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

本当に恋がしんどかった時に助けてくれた

わたしは当時26歳のOLで、一般職をしていました。
会社では普通のOLで、見た目も特に可愛いわけでもないので目立ってもいませんでした。

そんなわたしを食事に誘ってくれた先輩がいました。
その彼は、結婚していました。

ですが、わたしは男性とデートなんてしたことがなかったし、素直に嬉しかったので、彼のお誘いにOKしました。

そして私たちは毎週2回は一緒に食事をする仲になり、いつしか不倫の関係になっていました。

良心が咎めましたが、わたしは彼を愛してしまっていたので、もう後戻りは出来ないと時には1人で泣くこともありました。

そんな時、女性誌に載っていた電話占いが目に付きました。

誰でもいいから、お金を払ってもいいからわたしの辛さを聞いて欲しいと思い、電話占いを利用してみることにしました。

恋をしていると、占いには敏感になるものです。実際わたしは毎月女性誌に載っている占いを読み、彼との相性などをチェックしていました。

ドキドキしながら電話占いに電話すると、優しそうな女性が電話に出ました。

そして、今の私の状態、不倫をしていること、彼と結婚したいこと、良心が痛むことなどすべてをさらけ出して話しました。

すると女性の占い師はわたしと彼の生年月日や血液型を聞き、占ってくれました。

そして出た結果は、わたし達は時間はかかるけど、最終的には結ばれる運命であるということでした。

わたしは嬉しくて泣いてしまいました。
待っていれば、彼は離婚してくれるんだ、そう思うと頑張って待とう、と思えたのです。

それからのわたしは彼に献身的に尽くし、彼が居心地がいいように部屋に迎え、悩んでいないそぶりを続けました。

その結果、それから4年ほどして彼は奥さんと離婚してくれ、わたしを選んでくれました。

いまは彼との間に4人も子どもが産まれ、育児家事に忙しい毎日です。

不倫という辛い関係から始まった恋ですが、彼と結ばれ、いまは本当に幸せです。

あの時電話占いを利用していなかったら、彼に離婚をせまったりして、嫌われていたかもしれません。

待つに徹して正解でした。今の幸せに感謝して生活していこうと思っています。

どうしても忘れられない彼とよりを戻すために

当時のわたしは年齢が30歳で、結婚に焦っていた時期でした。

わたしには半年付き合った彼がいましたが、彼の心がどんどん自分から離れて行っているのは間違いなく、不安に思っていました。

そして、その一か月後、彼から話があると言われ、別れを切り出されました。

わたしはこの人と結婚したいと思っていたので、絶対にいやと泣いてすがりました。

ですが彼の意思は固く、すでに他に好きな女性もいるとのことでした。

そう言われてはもうなすすべもなく、わたしはあっさりと振られてしまいました。

それから2か月くらいは泣いて過ごし、友達にも会いませんでした。

そんな時、部屋にあった古い週刊誌の後ろの方に、電話占いの広告が目に留まりました。

わたしはそこに書いてある「復縁」という言葉に惹かれ、お金なんていくらかかってもいいから復縁する方法を教えて欲しいと思いました。

電話占いに電話してみると、声の透き通った男性が出ました。

占い師の先生にすべてを話し、わたしは彼と結婚したい、復縁したい、どうしたらいいか、と泣いてすがりました。

すると先生はわたし達二人の運命を占ってくれ、彼は今の彼女とは破局する、そしてわたしのもとへ帰ってくるが、それまでこちらからアクションを起こしてはならず、我慢して待ちなさいと言いました。

わたしは必死だったので、その電話占いの先生の言葉を信じ、ひたすら彼からの連絡を待ちました。

諦めも入りかけた1年後、突然彼からメールが来ました。

「元気にしてるか?」とただ一言でしたが、わたしは心臓が止まりそうなほど嬉しくて、でもそれを出さないように注意しながら近況報告のメールを返しました。

もちろん、いまシングルで彼氏もいないことはしっかり明記しました。

すると彼から今度会わないかと誘われ、その日のうちにまた付き合うことになりました。

彼はわたしと別れてから、わたしの良さが分かったと言ってくれ、結婚も視野に入れていると言ってくれています。

わたしは電話占いを利用して本当に救われました。いま、とっても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です