カテゴリー
占い

本当に当たると評判の口コミ電話占いと占い師の占い体験談

注目の電話占いの魅力とは?

電話占いとは?

皆さんは電話占いをご存知でしょうか?

占いというと雑誌や新聞紙上での一言占いから、テレビ番組での占いチェックコーナー。

ケータイやスマートフォンでの占いサイトなど、様々なところで触れる機会がありますよね?

ですがこれらは、大多数の方へ送っている情報であなただけに送られているものではありません。

もっと具体的に、あなただけを占ってほしいときが必ずありますよね?

そこで今人気なのが電話占いなのです。

電話占いの魅力

占いといえば、街中にひっそりとたたずむ占いコーナーを見かけたことがあるでしょう。

ビルの中であったり、ショッピングセンターの片隅であったり、イベント会場の中であったり。

興味はあるけど入ったことまでは無いという方も多いのではないでしょうか?

やはり占いコーナーはどこか暗い、ちょっと怖いと考える場合が多いようです。

また、出入りのときや占い中など人目に付かないかが心配になることもあります。

しかし、電話占いであればそのような悩みは一切ありません。

ケータイやスマートフォンで気軽に出来るほか、時間を問わずいつでもあなたの都合の良い時間に占ってもらうことが出来るのです。

そして当然、あなただけを占いますので的確な結果が待っています。

電話占いを体験。でも料金設定は?

電話占いは、その人気から近年数を増やしております。

数ある占い業者の中から一番当たる電話占いサイトと言われている電話占いピュアリを紹介しましょう。

電話占いピュアリは多くのメディアや企業からも厚い信頼をされています。

電話占いピュアリの魅力は親切な占い料金設定です。

多くの業者が20分単位、30分単位という価格である中、なんと1分単位での価格設定なのです。

気になる料金は1分あたり210円~

しかも通話料と消費税が込みの価格です。

別途の占い料金はかかりませんので、安心して使えるのは魅力ですね。

気になる占い方法

占い方法は多彩です。

定番のタロット占いから姓名判断、風水や数秘術、水晶占いなどなど、多くの占い方法の中から占い師を選ぶことが出来ます。

占い師一人一人のプロフィール資料も見ることが出来ますので、じっくり写真も見ながら選択できるのは嬉しいですね。

もちろん秘密は厳守ですし、料金は後払いも可能です。

鑑定後に占い師や電話占いピュアリからの勧誘なども一切ありません。

気軽に、そしてあなただけの占いを。
今話題の電話占いをぜひ体験してみてくださいね。

電話占いを利用しよう!

みなさんは電話占いを知っていますか?

最近よく耳にする電話占いとは、電話を利用して占い師の先生に占ってもらえるサービスのことです。

占いというと、占い師と向かい合って直接占ってもらうイメージがあると思います。

しかし、電話占いは直接占い師のもとを訪れずとも占ってもらえる画期的なサービスです。

人間は誰しも悩みを抱えています。悩みがあるときは、自分の進むべき道が分からなくなってしまいますよね。

そのように悩みを抱えている時に、助言を与えてもらえるのは大変ありがたいことです。

電話占いなら、悩みを抱えている時に電話一本で占い師の先生からアドバイスもらえます。

電話占いのメリットは、手軽に占いを受けることができる点だと思います。

しかし、電話占いを利用したいけど、どうすればいいか分からない・・・

そんな方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は電話占いの利用方法を紹介したいと思います。

①申し込みの電話をかける

雑誌やインターネットのホームページなどに載っている電話占い受付ダイヤルに電話をしましょう。

その際に自分の名前や生年月日などのプロフィール、そして連絡先などの情報をオペレーターに伝えます。

また、事前に情報を確認したうえで占ってもらいたい先生がいるなら、希望を出しましょう。

指名料金はかからない場合が多いので安心して下さい。

また、後で困らないように支払方法などの質問をしておくといいと思います。

自動音声ガイダンスに従って申込みをする会社もあります。

②占い師の先生と連絡をとる

受付を済ませたら、占いの開始時間、終了時間などを確認しておく必要があるので占い師の先生と連絡を取ります。

占い師の先生がこちらにかけてくる場合と、自分が占い師の先生に電話をかける場合があります。

自分で電話をかける場合は、オペレーターから占い師の先生の連絡先を教えてもらえます。

通話料は基本的に利用者負担ですが、会社によっては無料のところもあるので事前に確認しておきましょう。

③占いの開始

占いの時間になったら、電話での占いが始まります。

プロフィールをもとに、占い師の先生からの占いを受けます。

④料金の支払い

占いが終了したら、すぐに鑑定料金の詳細が電話で伝えられます。

指定された期日までに必ず支払いを済ませましょう。

支払方法は、銀行振り込みやクレジットカードなどが一般的です。

電話占いはこのような手順で行います。
簡単に利用できるので、占いに興味がある方は、電話占いを利用することをぜひオススメします。

本当の自分が取り戻せた

私には結婚して6年になる妻がおり、更に2人の可愛い子供にも恵まれています。

毎日が楽しくて、何もストレスを感じることはないのですが、何故か毎日が物足りないのです。

そんな時に会社の取引先で気になる女性に出会いました。

とても可愛らしい彼女だったので、仕事に必要という理由でメールアドレスの交換をしてしまいました。

しかし、そのメール交換が間違いだったのです。

その日から仕事とは全く関係のないメールを彼女とするようになってしまったのです。

そしてついに二人で遊ぶ約束までしてしまいました。

しかし、私は妻や子供の事を想い、かたくなにその彼女からの誘いを断り続けていました。

でも、彼女とはやっぱり会って一緒にいたい。
そんな葛藤と戦う日々が続きました。

なので、私は悩んでいてもしょうがないと思い、電話占いにて占いの先生に相談する事にしたのです。

ネットで調べて信頼のおける先生を選び、インスピレーション占いにて占ってもらう事にしました。

すると、今の状態は私にも家族にも良くないとの事でした。

私はジレンマからストレスを感じ、そのストレスが仕事を失敗させ、家族にも当たるようになるとのこと。

それならば、いっそのこと想いを寄せている彼女と不倫関係になったほうがいいという教えを頂きました。

その言葉で吹っ切れた私は、彼女と2人で飲みに行ったり遊びにいったりするようになりました。

するとどうでしょう。
何となく毎日に張り合いが出てきて、仕事にも身が入るようになったし、ちょっと後ろめたい気持ちからか、家族サービスもしっかり行うようになりました。

お蔭で生活、仕事全てにおいてうまく回りだすようになり、人生が面白く感じるようになりました。

本当に全て先生のお蔭だと思っています。

今になって気が付いたことなのですが、悩んでいた頃私は「うつ」だったのだと思います。

先生はそれを分かっていてアドバイスをくれたのだと思います。

今はその彼女とは別れ、家族だけのいい父親として毎日充実した日々を送っています。

占いで理想のワンちゃんに出会えた

私は無類の犬好きで、人生の殆どを犬と一緒に過ごしてきました。

それは私の両親から受け継がれたのもので、私が物心つくころから犬が飼われていて、一緒に育ったのを思い出します。

そんなワンちゃん大好きの私ですが、最近ものすごいペットロスに悩まされていました。

15年寄り添った我が子のようなトイプードルに先日先立たれてしまったのです。

それからは本当に落ち込みがひどく、ご飯も喉を通らないという日々が続きました。

もちろん、立ち直ろうと新しいワンちゃんを飼おうと思ったのですが、心動かされる子には全く出会えない日々が続きました。

そんな毎日に決別しようと、私は電話占いで占ってもらうことにしたのです。

ネットで調べて、自分が信じられそうな先生を選んで電話をかけてみました。

インスピレーション占いで占ってもらったのですが、なんと先生曰く、私が今住んでいる所から見て北の方角にあるペットショップに行けばいい出会いが期待できるとの事でした。

次の日曜日、先生の言うとおり、北の方角にある自宅から車で1時間くらいの所にあるペットショップまで足をのばしました。

無事ペットショップに付き、犬が配置されているコーナーに足を踏み入れた瞬間にキラキラっと一匹だけ全く違うオーラを放っているワンちゃんがいます。

その子犬はチワワの子犬だったのですが、白い体に黒いぶちがあるかわいい子なのです。

今までチワワには全く興味がなかったのですが、その時だけは別でした。

すぐにそのチワワに話しかけると、向こうもぴょんぴょんと跳ねておねだりしてきます。

すぐに店員さんを呼んで、その子を引き取る事にしました。

それから約2週間経過しましたが、本当に良く食べ良く遊んで元気な子です。

まだ2週間だというのに、随分昔からうちにいるような感じを受けます。

この子を飼いだすようになってからは、ペットロスはすぐに治ってしまいました。

本当にこんな出会いがあるんだな~と思っています。

電話占いの先生には本当に感謝しています。

賃貸に住み続けるか、マイホームを買うか、占いで決めて

私はよく電話占いを利用します。占いなんて馬鹿げている、という人でも、厄年を気にしたり、北枕を避けたりするし、朝の情報番組の一番視聴率の上げるのが占いコーナーだというし、みんな結構信じているし、好きなんじゃないかなと思います。

電話占いのいいところは家で占ってもらえることです。評判のいい先生でも、飛行機や電車に乗っていくわけにはいきません。

その点、電話占いなら日本中どこの先生でも、沖縄でも北海道でも東京でもみてもらえるので助かります。

私はよく利用するのですが、いろんな意見が聞きたいので毎回違う先生にみてもらいます。

口コミなど参考にするので、ハズレ!という経験は今のところありません。

ただ、人気の先生は予約待ちがすごいから、今すぐ答えがほしいときには、向いてないです。

選ぶときには、口コミはみますし、サンプルがあれば声も聞きますが、それでも最後は直感です。

なんか気になる、という人が自分には合っているんじゃないかと思っています。

悩みを聞いてもらうと、解決に至らなくてもとても心が落ち着きます。

当たっていると余計にありがたく感じますね。

他人からみたら、取るに足らない悩みだからこそ、誰にも相談できないものなんです。

人の悩みって大抵は人間関係です。

それも、一番身近な人とのことに悩むから誰にも相談できないんです。

例えば、姑のこと、義妹のこと、夫に相談できますか?

そんなことをしたら、たちまち機嫌が悪くなってしまいます。

あと子育てについても、夫に相談したら
「俺にどうしろっていうんだよ」
ってなります。

聞いて欲しいし、間違っていたら教えて欲しいし、合っていたら
「それでいいのよ」
って聞きたいのです。

人生に正解はないし、例えばマイホームを買うのか、賃貸に住み続けるかなんて、自分にしか選べないことです。

この先ローンを払っていけるのか、会社は潰れないのか、などです。

もちろん占いはあくまで占い、
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
でも、やっぱり私には頼りになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です